teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 2月12日(火)13時17分48秒
  渡辺 京子

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 
 

管理人のつぶやきVol.11

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 4日(月)00時12分2秒
  朝青龍の断髪式を観に、両国まで行ってキター!今年2回目の両国国技館。そもそも相撲観戦は初めてなのだが今回、ウチの社長さんが断髪式で朝青龍の髪を“ちょっきん”すると聞いたので、それは観たい!と思って枡席をとってもらった~o(^▽^)o

断髪式には有名人もいっぱい来ていて驚いた!内田裕也や沢村一樹、デーブ・スペクターやつんく、亀田興毅に恵俊彰、みのもんた、佐々木の大魔神など。すげぇ~(((゜д゜;)))

実は今週の金曜仕事終わりに一眼レフを持たされた。これはバッチシ撮らなきゃアカン(汗) 社長以外にもクライアントの方も土俵に上がるらしいし。重大なミッションを課せられたぁ( ̄□ ̄;)

あいうえお順に名前が呼ばれ、最初にクライアントを撮って一息。次に、あ~! (・∀・) 大鷲さんのお父さんだぁ♪女将さんもどっかにいるんだろうな~と思いながら、また撮って一息。そしてようやく社長の番。手に汗握るわ~って感じで必死に撮って・・・やった~今日のミッションクリア!(´∀`)

ようやく余裕を持って相撲が観られる♪と思っていた矢先・・・何だかさっきから自分の方向にカメラを向けられたり、こちらを観てヒソヒソ喋っている人たちが多いような。そういえば社長が来た時に何だか後ろの方を見た時の顔の表情が一瞬、気になったんだよね。

そこで振り返ってみると・・・





ウチの枡席のすぐ斜め後ろに『ジャガー横田』一家がいるっ( ̄□ ̄;)!!


リングドクターの旦那さんに、子供も一緒におる!


しかも、めちゃ可愛い~(-^□^-)


気づいた後は、もぉそっちの方が気になって気になって(笑)





今日、初めて日本の国技 相撲を観に行きましたが・・・


最後に思ったことは、


やっぱり、


あたしには、


プロレスが一番だ~ってこと (σ・∀・)σ

そして・・・大輔の子供の誕生日は朝青龍の断髪式の日だったって、

毎年、思い出すんだろぉ~なぁ☆
 

管理人のつぶやきVol.10

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月14日(火)22時33分10秒
  めっきり涼しくなってきましたねぇ。

そこで、おいらは・・・

今更だけど





ダイエットを・・・する!

食事8割 運動2割をベースに。

そこで参考にしたのが・・・

某プロレスラーが体を絞る時の食生活。


醤油もかけないで豆腐と薬味だけとか、

キャベツに薄いたれをかけたものとか、

素焼きの軟骨やエリンギとか。


は、急には厳しいので・・・

夜だけ炭水化物を抜いています。

あぁ・・・ビールが恋しい。

誰か~良い体重の落とし方 教えてけろぉ~
 

管理人のつぶやきVol.9

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月12日(日)01時44分40秒
  今年の大鷲プロレスの宣伝をしたいと思いまぁす(´∀`) もうポスターのキャンペーン合格したから良いんだけど・・・そこはきっちり!すっきり!言ったからには書きましょう φ(.. )


今年の大鷲プロレスを観るにあたって、見逃せないのが大鷲選手のこれまでの波瀾万丈な生い立ちですね~なぜかというと・・・今回の出場選手たちは彼の財産の賜物と言っても過言ではないからです!

大鷲選手は・・・平成5年に若松部屋に入門した元お相撲さんです。怪我が多くて辞めた後は実家のちゃんこ屋を継ぐために修行に行くはずでしたが入社式の日に「自分の夢はここにありません」と言って辞め、その勢いでアニマル浜口ジムへ。その後、闘龍門で半年修行し、メキシコに行ってからわずか3日でデビューを果たすのでありました。

その頃の貴重な映像も・・徳光さんのテレビ番組にて大鷲選手のお母さんが(飛行機苦手なのに)メキシコまで会いに行くという涙もちょちょぎれちゃう感動お宝映像がどこかにあるはず(iДi)
そして、メキシコの道場ではちゃんこ番を務めており、彼の作るちゃんこは栄養管理も徹底されておりその味は選手から評判が高く、メキシコの道場には今もレシピが残っているのです。その裏では夜な夜なメンバーと “た○○○” へ向かっていたとeldorado時代、近ちゃんのブログに書いてあったような(((( ;°Д°))))


闘龍門では今では考えられない悪冠一色のヒールとして活躍し、DRAGON GATEに移ってからも傍若無人ぶりを発揮していましたが、2004年に他のメンバーと共に解雇され、それ以降はdragondoorの興行に参戦し、DDTや大阪プロレス、K-DOJO、666、全日本プロレスなど日本中のいろんなプロレス団体に上がってきたのです。

プロレス界の一部でなかった“大鷲透”が、色んな団体に上がることで、広い分野に幅広く浸透していき、そこで広がる人脈は今回の大鷲プロレスの出場選手たちが物語っているように大鷲選手の財産となっていったのです。最近では紅白プロレスやDDTをメインに活躍中の大鷲選手・・・時には桃をかぶり、時にはゲイキャラになったりと、それはまさしく変幻自在なルチャドール!そんな お茶目な大鷲選手が豪華な選手たちとむかえる大鷲プロレス詳細はこちら↓

東京発着のバスツアーもありますよ!しかも添乗員は何と~ユニオンプロレスのカリスマ!大家健 選手ですよ~私はバスツアーで行きますよぉ♪みなさんもぜひ大鷲プロレスを観にいきましょう(-^□^-)



大鷲プロレス
[相撲料理大鷲創業30周年&大鷲透デビュー10周年記念興行]
2010年10月31日(日)
長野県佐久市総合体育館
15:00開場 16:00試合開始

※メインイベント
大鷲透、HARASHIMA、ウルティモドラゴン

TARU、菅原拓也、天龍源一郎


※セミファイナル
ちゃんこ一生無料券争奪時間差バトルロイヤル~ちゃんこランブル
[参加選手]
稲葉雅人
大石真翔
折原昌夫
葛西純
高木三四郎
高木ジェット省吾
男色ディーノ
チェリー
NOSAWA論外
FUJITA
ヘラクレス千賀
星誕期
三和太
【五十音順】
※最初に2名が入場し試合開始。その後約1分程度の切れのいいところで1名ずつ入場する。


※6人タッグマッチ
高山善廣、ダンプ松本、佐藤悠己

グレート小鹿、アブドーラ小林、関本大介


※タッグマッチ
飯伏幸太、ケニーオメガ

稔、佐々木大輔


※8人タッグマッチ
フランチェスコ・トーゴー、コンドッティ修司、アントーニオ本多、ミラニートコレクションa.t

バラモンシュウ、バラモンケイ、Ken45°、バラモンジャキ


☆チケット料金

スーパーシート(最前列)
\8000[sold out]

特別リングサイド(2、3列目)
\7000

リングサイド(4、5列目)
\6000

指定A(6、7列目)
\5000

指定B(8、9、10列目)
\4000

1階自由席(11列目以降)
\3000

2階指定席
\3000
※当日料金は各\1000増


☆大鷲プロレス東京発日帰りバスツアー(東京駅発着)
ツアー参加料金\7000
【お弁当付き】
※ただしリングサイド席(\6000)以上のチケットが別途必要となります。

☆ツアースケジュール
11時東京駅某所集合

11時30分出発

(バス乗車移動時間約2時間30分~3時間)

15時佐久市総合体育館到着予定

試合終了後東京駅に向けて出発

23時東京駅到着予定(交通状況により時間が前後する場合もあります)


ツアー、チケットのお申し込み、お問い合わせは相撲料理大鷲(0267ー63ー0118)まで。
 

夏休み in 大阪

 投稿者:管理人のつぶやきVol.8  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時08分43秒
  毎日毎日 大阪プロレス関連でネットサーフィンしてたら、めっちゃハマってしもたぁ☆思い込むと結構行動に移すタイプなアタイ ( ̄∇ ̄+)

大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい大阪行きたい・・・

ということで、夏休み初日から大阪へ。別に夏休みじゃなくても普段の土日でも行けるけれど、タイミング的に1番観たいテンションの時に行った方がいいしね♪チケットも宿の予約も新幹線の切符も手配して~よっしゃ準備完了!と思ってた矢先。

想定外な出来事1/金曜日の仕事が深夜にまで突入~(汗)かんべんしてくれぇ~結局タクシーで帰宅したのが3時。翌日のタイムスケジュールでは7時半には起床の予定なのにぃ。しかもそんな時間まで仕事してたから脳が起きっぱなしで眠くならないし。まぁ新幹線で寝ればいいんだろうけどな( ̄ー ̄;

しかし新幹線もたまにしか使わなくて、飛行機よりも使用回数は少ないな。旅のお供に持ってきた本セレクトは両国で買った「俺たち文化系プロレス 高木三四郎 著」やっぱ社長おもしろいわ~プロレスだけじゃなくても、色々と吸収できる1冊だったな(´∀`)

新大阪から難波へ移動して、最初に向かった先はMアリ。とりあえず初めて訪れる地なので目的地の現場を確認。はぁ~ここかぁ(´∀`)記念に外観を撮っておこうと思って写真をパチリ→確認。ん?もう1枚撮って→確認。・・・何だか嫌な予感。一代目カメラの故障時と同じ現象。まさかこのタイミングでとは・・・

想定外な出来事2/カメラ故障。近くにビックカメラがあって、ちょいと迷ったけど新しいカメラを購入。どうせ夏休みの後半にも必要になってくるし、ちょうど買い替えたかったからいいや♪

時間まではブラブラしてて、そしたら私の中での大阪3大イメージ「カニ」「くいだおれ人形」「グリコ」を見つけられて大満足。時間になってまたMアリに戻り中に入って行くとリング近っ!でも指定とってて良かった♪最初に吉野レフェリーの前説っていうのかな?そんなんがあって、選手入場とかあったり、途中に抽選会とかあって、進行の仕方がまた独特で面白かった。

大阪プロレスの選手の生観戦はほぼ初めてだけど、政宗しゃんと小峠しゃんは東京の興行で何回か観ているのらね。そもそも大阪プロレスに興味もったのは政宗しゃんが紅白出るようになってからだしな。それでもDDTや大阪・・・何だかんだ大鷲さんまわりだな~感謝ですわ。

あぁ~今日も政宗しゃんカッコえぇわ(///∇//) しかし紅白の時と少し雰囲気違うように感じたけど気のせいかな?紅白ではもっと喋らないし・・お茶目さが少ないような。やっぱり大阪がホーム的感覚なんやろか?紅白は・・アウェーなのかな。紅白は1ヶ月に1回だからなぁ~大阪に住んでたら毎週行くのになぁ~だって行ったら毎週観れるんやで?会えるんやで?えぇなぁ~ (ノД`)

今回はシングルだったけど、次回は秀吉しゃんとの戦国タッグを観に行きたいなぁ。秀吉しゃん・・も素敵やったねぇ。うわぁ大きい~そして面白いやん!この人!大きくてゴツいイメージなんだけど、性格的なものが放っているのかわからんけど・・私の中の秀吉さんイメージ=「かわいい」です♪あと、何気に気になっていた人物、松山勘十朗しゃん。想像以上な方でした(笑)めちゃめちゃ面白い~そして喋りが上手!!!今まで何でノーチェックやったんやろ?ファンになりそうだぁ♪

そしていわゆるヒール選手たち・・・とくくっていいのかわからないけど。すごいタイミングの時に来てしまったらしい。何か揉めてるな~揉めてるな~あぁ~やっぱり場外乱闘あるねんな(汗)めっっさ恐ろしかったわ(((゜д゜;))) でも嫌いじゃない。そぉいや最近ここまでのヒールっぷりってごぶさた?なんせ紅白ではぬるま湯に浸かるような感覚やしな最近は・・バラモンもVMも・・・違うんよなぁ。それはそれで楽しめてるから良いんだけど( ´艸`)

しかし彼らが入ってきた時の香水の効果はすさまじく、いい香りなんやけどドギついのか、たまにむせて咳が出るほど(TωT) でも~彼らもいいね!うん・・・いいね!でもHAYATAしゃん~意外性はあったけれど・・・ふ、ふぅん~彼が・・そうなんだ( °д°) な感じやったな。

1日目の観戦を終え、ホテルへ。アタイがチョイスしたのはMアリから徒歩圏内で駅にも近い利便性を重視した安宿。でもアメニティもあって、思ってたより奇麗で良かった(^ε^)♪ 一度チェックインして荷物を置いてから近くにあったバーへ。こじんまりとしたバーだったけど、マスターと色々喋れて楽しかったな♪

2日目の観戦は2階席へ。場外乱闘は避けられて安心して観ていられるのと、普段観れない角度から観れるってことで、なかなか貴重な体験だったけど、やっぱり1階の方が迫力もあってええな♪あ!そや~今回、華名しゃんとアップルみゆきしゃんを生で観ることできたん~普段女子は観ないんだけど、観たとしても「チェリー」や「りほ」くらいで 可愛かったな♪特に二人とも声が高くて女の子らしいねんな( ̄∇ ̄+)

最後のメインはお笑い要素的なカードに政宗しゃんが♪くいしんぼう仮面のお約束なのかな?アレ?小峠しゃんの後に・・こりゃ流れ的に来るぞ来るぞぉ~と観ていたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ヤタッ!政宗しゃんの「かわいい」が観れるのかなと思いきや・・何だか二人に強引にされるがままに。そりゃ、すんなり観れるわけないかぁ~( ̄ー ̄) でもこういうカードもっと観たいなぁ♪観たいなぁ♪紅白でもやってくれないかな♪ってか紅白で戦国タッグを観たいぃぃぃぃぃ!!!!!秀吉しゃんて・・・どこに住んでるだろ?あ!ってか武侍漢も観たいぃぃぃぃぃ!!!

突然ひらめいたカード→ 菅原拓也&藤田ミノル VS 政宗&秀吉 が~観・た・い!

とりあえず夏休み序盤の貴重な体験レポートでした♪夏休み後半は台湾へ~リフレッシュ!
 

管理人のつぶやきVol.7

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月15日(日)22時18分29秒
  更新したぜよ。しかし…すごい久しぶりすぎて色々忘れてたりすること多くて。パスワード忘れた時は焦ったぜよ。すんごい放置プレイしてたけど、管理人のプロレス道まっしぐら人生は変わっていましぇん♪フフフヽ(゚∀゚)ノ  

ナメック

 投稿者:アニータ  投稿日:2010年 8月 6日(金)13時45分11秒
  入間市大会優勝したんだって。
優勝したからドラゴンボール1つもらっちゃった。
 

はじめまして!

 投稿者:  投稿日:2010年 2月25日(木)18時36分18秒
  入間で社会人してます。
友人数名で参加とか可能でしょうか?
そんなに上手ではありませんが・・・
 

´_`

 投稿者:アニータ  投稿日:2009年12月15日(火)08時00分12秒
  ウンコしたい。もれそう。  

管理人のつぶやきvol.6

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月23日(月)23時27分9秒
  今回の狭山大会の試合は面白かった~♪今後も見どころあれば久々にビデオまわしていこか!その前に修理出さなアカン。2日目は1試合見てすぐ帰ってもうたけど、決勝戦はかなり荒れたとか?某チームはマナー悪かったみたいやな…喧嘩試合はあきまへんで。。( ̄∀ ̄;)  

レンタル掲示板
/17