teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年12月21日(月)00時29分54秒
  天の父なる神様

私は毎日罪を犯す愚かな者です。
意識して犯してしまう罪もあれば、意識せずに犯す罪も多くあろうと思います。
人を傷付けてしまうと知りながら、どうしても言葉で罪を犯してしまう
この私の唇を、イエスさまの愛を語るものにして下さい。

どうして、私の言葉は刃となり、人の心を傷付けてしまうのか…
それは、私が自分を正当化したいという、傲慢の心に溢れているからに
違いありません。
このような愚かな私の罪を、神様、どうぞお赦し下さい。
イエスさまの裂かれた体、流された血は、私の全てを贖うためであったことを
私に思い起こさせて下さい。
イエスさまを十字架に付けて殺したのは私自身であることを、
私に強く思い起こさせて下さい。

尊いイエスさまのお名前によってお祈り致します。
アーメン
 
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年 5月 9日(土)21時43分4秒
  天の父なる神様、
「見ないで信ずるものは幸い」と主は言われました。
しかし、私は今、「見ても見ても信じられない」という状態に陥っています。
大きなあなたの恵みに与りながら、そのような状態になってしまっていることに、
愚かな自分を思い知らされます。

父と子と聖霊の三位一体の神様、
どうか愚かな私の罪をお赦しください。
どうか私に御目を向け、私を憐れんでください。

尊い主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン
 

主祷文

 投稿者:Suzu  投稿日:2008年10月13日(月)01時32分0秒
  天にまします 我らの父よ
願わくは 御名の尊まれんことを
御国の来たらんことを
御旨の天に行わるる如く 地にも行われんことを

我らの日用の糧を 今日我らに与え給え
我らが人に赦す如く 我らの罪を赦し給え
我らを試みに引き給わざれ 我らを悪より救い給え
アーメン
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時13分53秒
  神様

私の祈りを聴き上げてください

言葉に出来ない呻きさえも・・・どうか聴き上げてください
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2008年 7月23日(水)00時10分37秒
  神様

どうか、私に御目を止めてください。
御加護をお願いいたします・・・

私は、あなたの守り無しには、一歩たりとも歩むことが出来ないのですから・・・
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2008年 5月10日(土)22時34分16秒
編集済
  天の父なる神様

罪人の私をどうぞお赦しください。
罪人の私がイエスさまを十字架に掛けて殺してしまったことを、どうぞお赦しください。

イエスさまは、私の全てを贖い、十字架の上で死んで下さいました。
そのイエスさまが復活され、
神様と罪深い私との和解を果たしてくださったことによってのみ、
自分が生かされていることを信じ、感謝いたします。

どうぞ、私がイエスさまに永遠に従って行くことができますよう、お導きください。

尊いイエスさまのお名前によってお祈りいたします。

Amen.
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2008年 2月24日(日)22時31分30秒
  何に怯えているのだろう

何を怖がっているのだろう

自分が生かされている意味も全く分からず・・・



主よ、御心に適うならば、どうぞ私を憐れんでください・・・
 

Lord Jesus・・・

 投稿者:Suzu  投稿日:2007年11月 6日(火)00時27分35秒
  イエスさま・・・

自分の苦しみに呻いてばかりいて
聖書も読めず、祈ることも出来なくなってしまっている私を
どうかお赦しください・・・

どうか、私の罪深さ、弱さをお赦しください。
そして、こんな私ですが、どうぞ見守ってくださいますように・・・
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時17分10秒
  神様 どうか教えてください

私が生かされている意味を 私が存在している意味を・・・
 

(無題)

 投稿者:Suzu  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時00分15秒
  原罪なくして宿り給いし聖マリア 御身に依り頼み奉る
我らのために祈り給え。 Amen.
 

レンタル掲示板
/2