teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり~

 投稿者:恵里香  投稿日:2008年 4月21日(月)17時13分37秒
  やっぱり大変だし、正直つまんなくなってきちゃったから、パドやめようと思ったんだ。
そうそう! タイミングゥ~~bb 難しいよね。 笑
 
 

お久し振り!!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2008年 4月18日(金)20時26分40秒
  覚えてた??

めっちゃ久しぶりにぱどに来たら、やめてると書かれていたのでびっくりしました!!

うちもいつかやめようかなぁ~??と思ってるんだけどさぁ・・・
タイミングがね・・・・難しくて・・・
 

おぉ!

 投稿者:恵里香  投稿日:2008年 4月 2日(水)15時55分58秒
  そっか~ オソロってことか~!! なんかすごい←なんかって何だよ 笑
みんな買わないのかね~ 安いのに・・・
 

ぅんぅん!見ない

 投稿者:スモモンガ  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時28分34秒
  全く一緒って事は、えりかちゃんとお・そ・ろ!!やったぁ♪
そう言えば見かけないよねぇ><
安いのに、みんな買わないのかなぁ??
素敵ありが㌧
 

ステキ押すね。

 投稿者:恵里香  投稿日:2008年 3月31日(月)23時25分47秒
  うん。まったーーーーーーーーーく一緒だね。 笑
他にもこれ買った人いるのかな?? あんま プペで見かけない・・・
 

素敵頼んでもいい??

 投稿者:スモモンガ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時31分54秒
  LIZLISADOLLのお洋服あっぷしたよぉ~
やっぱ、えりかちゃんのとまったく同じ(笑)
 

だよね~~~

 投稿者:恵里香  投稿日:2008年 2月27日(水)21時07分20秒
  ワニバック高すぎだよね~
買えなかったよ。
でももう 売り切れ っていうのがすごい・・・・

ちょっと高すぎ!!!
 

ワニバック!!

 投稿者:スモモンガ  投稿日:2008年 2月25日(月)21時19分26秒
  プーペのさぁ~ワニバック買う??
あたし無理!!あきらめちゃったぁ~(●^o^●)
恵里香ちゃんわぁ??
だって、いくらなんでも高すぎだぉねぇ~>m<
もうちょっと安ければいいのになぁ~❤
 

久しぶり♪

 投稿者:恵里香  投稿日:2008年 2月22日(金)17時46分22秒
  呼び捨て おーけー だよん☆

パソコンに近づけなかったのね。お許しするわ♪(笑)
 

お久し振りです!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2008年 2月21日(木)20時40分55秒
  恵里香!久しぶりです♪(呼び捨てですいません)
なんか最近パソコンに近づかなくなっちゃってだいぶカキコできませんでした(泣
お許し下さい!
 

レンタル掲示板
/1