teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名前の全てが懐かしいですね

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 5月15日(金)19時25分55秒
  懐かしい思い出に浸っていたところ、
このサイトに出会いました。
皆さん、お元気でしょうか?

卒業してから、もう20年以上の月日が流れたのですね。
合唱コンクールの練習をサボっては怒られていたのを懐かしく思い出します。
当時は絵を描くことにしか興味がありませんでした。
考えてみれば、
私は担任の佐川先生より、
学年主任の豊島先生によく追い掛け回されていました。

人を使う立場になり、
当時の佐川先生の苦労が偲ばれます。

皆さんも、めまぐるしく変化する日々や仕事、日常の中で、
自分の幸せを忘れてしまいがちな日もあるかと思います。

このサイトは、
仕事に追われる日々から、
久し振りに、私を素の状態へと引き戻してくれました。
そんな、このサイトに私の座右の銘を送らせてください。

『置かれた場所で咲きなさい』

皆さんも御身体を大切に、
お元気で。
 
 

おひさです^o^パー

 投稿者:M.S  投稿日:2011年 5月31日(火)00時38分21秒
  久しぶりに投稿します^o^;
3月11日に起きた地震皆さん大丈夫でしたか??
私もあの日は仕事場(GS)で体験してかなり怖かったT_T
娘も中学校にいて無事を確かめるまで心配でした↓
茨城にもあんな大きな地震がくるなんて考えたこともなく、暗い中色々考えました×o×
そのあとのGSの仕事もかなり大変でしたが×o×
今も、復旧作業や放射能で辛い思いをしてる人がたくさんいるけど、自分にはなにか出来ないかと考える日々が続いてます´_`
 

中学校の運動会って

 投稿者:押尾先生  投稿日:2009年10月10日(土)11時21分26秒
  親は見に来てましたっけ?  

(無題)

 投稿者:イィニャン  投稿日:2009年 9月 3日(木)04時32分29秒
  おぉくchanが居なかったのは残念だったけど

^o^楽しかった~~~

カズマKunの職業にはビックリだったけどΣ( ̄□ ̄)!

次回会えるとイィなぁ~♪
 

(無題)

 投稿者:おおくちゃんメール  投稿日:2009年 8月25日(火)02時46分41秒
  久しぶりのカキコミです^▽^3月の学年の同窓会行けなくて残念でしたT_T次回は絶対に参加しまぁ~す♪昨日、偶然川崎カズマ君に会いました↑15年ぶり位かなぁ~!?その時、同窓会の話聞いたら楽しそうで、行きたかったなぁサクランボと思って久しぶりにカキコミしましたリボン  

イエイ

 投稿者:草なぎ剛  投稿日:2009年 5月28日(木)18時15分21秒
  みんなも脱いで盛り上がろうぜ↑↑  

(無題)

 投稿者:田代まさし  投稿日:2009年 5月21日(木)21時13分26秒
  最近は誰もカキコミないですね-!  

告知です

 投稿者:礒崎です  投稿日:2009年 4月23日(木)15時33分16秒
  お久しぶりです。^o^この前の同窓会みんなに会えてとっても楽しかったです。
突然ですが、私が今勤めてる会社が就職支援型のパソコン教室PCを始めるんですが(5月8日開校予定)パソコンインストラクターを只今募集しています。
平日の午後からと土曜日なんですが、もし、副業をしてみてもいいかなと言う人がいたら連絡下さい。(将来的に社員採用有です)

もちろん生徒さんも随時募集中ですチョキ

宜しくお願いしま~す´▽`

良かったら教室のHP覗いて見て下さい^o^

http://www.palca.jp/mito/

 

写真ありがとうございます。

 投稿者:アレイズ  投稿日:2009年 4月14日(火)17時36分39秒
  写真、無事に届いています。
最後までこまやかなお気遣いありがとうございました>幹事さん
 

おひさ~♪

 投稿者:みぃこ  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時52分7秒
  この間はホント楽しくて、とってもいい時間を過ごすことができました。
あんなに楽しくなるなんて行くまで思ってなかったよ(^_^;)
幹事さんお疲れ様でした。ありがとぅ!!
みんなに会えて楽しかったよぉ~(>▽<)

同窓会をきっかけに、この書き込みも増えるといいよねぇ~♪

私ごとですが…あれから都内に引っ越してまだ知り合いも少ない中、
このカキコはだいぶ励みになってます☆ミ

私も今回を機会に、ちょくちょく書き込みできればと思ってま~す(*^^)v
 

レンタル掲示板
/18