teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょー、

 投稿者:愛様最強メール  投稿日:2010年12月16日(木)23時00分55秒
返信・引用
  久しぶり、あんな、話あんねん。フリメのほうに、連絡くれへん?
いや、金貸してとかじゃないし、宗教系でもないんや。
 
 

初次見面

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2009年 1月31日(土)10時07分19秒
返信・引用
  Thank you for your compliment.

I am trying hard make website to Kumai Yurina.
Thanks to Kumai Yurina, I enjoying myself very much.
let's supporting Kumai yurina & Berryz kobo all together.

I'm looking forward to seeing you again. Thank you.
 

love yurina ^^

 投稿者:mii-toto  投稿日:2009年 1月29日(木)21時05分3秒
返信・引用
  woo ;-)
NICE KUMAI FANS WEBSITE ^^

i love KUMAI YURINA*

- hong kong fans @ toto   <3
 

返信したよ~

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年10月16日(木)18時21分50秒
返信・引用
  みんなそっちに書いといたから見てちょ。


ロゼシアターは俺も行ったこと無いからわかりません。
随分へんぴなとこにあるみたいね。
 

なんとかなりましたよ

 投稿者:みなっち  投稿日:2008年10月15日(水)00時42分18秒
返信・引用
  盛り上がってますね~(?)

富士行くことにしました
ロゼシアターってどこ?

パソコンの方でメールしたから見てください

例のもの楽しみにしとりますよ
 

?

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年10月 8日(水)21時22分32秒
返信・引用
  見たい。
しかし見れません。
なぜ?

とても残念です。
どうやったら見れるんだろう?
 

121

 投稿者:yurinataメール  投稿日:2008年10月 7日(火)22時41分25秒
返信・引用
  今日 xdカードのリーダー期が配送されて動画を uploadすることができるようになりました.
私の取った動画が同志に小さな贈り物がドエオッスならゾッゲッスブニだ.
http://channel.freeegg.com/applekil
 

ぞぞ

 投稿者:yurinataメール  投稿日:2008年10月 7日(火)22時40分10秒
返信・引用
  佰跋 xd?ー???ー?ー僊?柎瘧???墹画? upload????????????????.
溷???墹画?墟鬚?甞??髴?舉????????????????.
http://channel.freeegg.com/applekil
 

Why?

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年10月 7日(火)20時51分52秒
返信・引用
  あなたはロッテワールドに行かなかったのですか?
もう、ここを見ただけでいかにも楽しそうな様子が伝わってきますよ。

http://stargraphy.net/1100

もったいない。

今度日本に来てください。
日本でコンサートを見てください。
彼女の美しさをもっと知ってください。
友として私が案内しましょう。

彼女たちに温かくしてくださった韓国の人達に感謝します。

私は最強美神のファンクラブに伝えます。
韓国人の友が再び韓国を訪れることを強く望んでいたことを。
 

4242

 投稿者:yurinataメール  投稿日:2008年10月 6日(月)21時57分43秒
返信・引用
  こんにちは韓国の yurinata です. うわさを聞いたが今度来韓は本当におびただしかったです. 空港でマズングがユリナを本瞬間の前心臓が止むかと思いました. 本当に悲しいです. 彼女はお寺悲しくします. 空港後前夜祭公演場に行ったらベリズコボがリハーサルをしてイッドです. 本当に信じられない一日一日だけがでありました. そしてファン合コンの日彼女と握手をするようになりました. 韓国人で生まれてユリナと握手をしたことは悲しくなったりする仕事でした. そしてファン合コンロッテワールドに去るという消息を聞いたが私は非常に悲しくなってそのまま行かないことにしました. しかしそれは非常に間違いでした. ロッテワールドに行った otaはベリズコボと一言で dateをしましたよ. 彼女が立ち去った夜本当に悲しくなります.
韓国の http://gall.dcinside.com/list.php?page=6&id=japan_entertainment  を含めて多様な資料があるから見ることもよさそうです. 彼女の去った後私はとても悲しいです. 胸が張り裂けます. ユリナはお寺ジッムングゲでがボリョッスブニだ.
前彼女を愛して引き継いだのです. 決して fan心 位ではなかったのです. 混乱します.
 

ENJOY

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年10月 2日(木)17時55分31秒
返信・引用
  Congratulations!

うらやましいですよ!俺も行きたい!
Please ENJOY ENJOY です。
最強美神も韓国でENJOYしますよ。あなたもENJOYしてください。
でもあなたは気を失いますよ。それほど彼女は美しいです!
この世に存在するもの全ての中で一番美しいです。

レポートお願いします。楽しみにしてます。
 

4242

 投稿者:yurinataメール  投稿日:2008年10月 1日(水)17時55分33秒
返信・引用
  久しぶりです! 韓国の yurinata です. 来る 10月 5日韓国で開催されるベリズコボ fan meetingに当たりました!! 私は yurina様に選択受けました!! この喜びを知らせたくて駆けて来ました. いよいよ最強美神をお会いします! 気を失わアンアッウならゾッゲッスブニだ!! 生に一番嬉しい日の中で一つから  

こいこ~い

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年 9月24日(水)22時00分49秒
返信・引用
  いやいや、午前様は覚悟していたんですけどね。
電車の遅れがいい方に転んで予想より早く帰れてしまったwww

おいでおいで、中野おいで♪
来ないと後悔しまっせ・・・w

先立つものなんて気合次第で何とかなるもんさ♪(ならんか)
 

乙です

 投稿者:みなっち  投稿日:2008年 9月24日(水)12時30分2秒
返信・引用
  すごい豪雨で心配したけど、無事についたみたいですね。
こっちの方もだいぶ鉄道が混乱してましたよヽ(´ー`)ノ

また富士で会いましょう!と言いたいとこですが
ベリコレ、オモロすぎてそれまで待てないーーー!

あーぁ でも先立つものがあぁぁぁ(x_x;)
 

残念ながら

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年 9月19日(金)19時41分2秒
返信・引用
  神戸では無いみたいよ。℃ーteに帯同するみたいです。
まあどのみち握手会には参加しないけど。

だってBerryz工房の握手会だって許されるなら
熊井ちゃんとだけ握手したい俺ですよ。

別に真野ちゃんが嫌いな訳じゃ無いですよ。
陰ながら応援しとります。

では神戸で。
 

乙です

 投稿者:みなっち  投稿日:2008年 9月18日(木)00時35分37秒
返信・引用
  なんかへたりこんでましたけど生きてますか~?

真野ちゃんかわいかったっすよ~(*^_^*)
神戸でもオープニングアクトあるんですかね~?
らぶ沈さんも握手会どうですか?
 

了解です

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年 9月14日(日)10時26分55秒
返信・引用
  タフっていうか、なんかもうワンダ紺とか申し込む気もないし
また単独がしばらくないかもと思うと、もうこのツアーで
燃え尽きて灰になってもいいという感じですかね。

マユちゃんに社交辞令どうもありがとうとお伝えくださいw
ではまた明日・・・。
 

座間乙っす

 投稿者:みなっち  投稿日:2008年 9月13日(土)22時10分19秒
返信・引用
  しかしらぶ沈さんもタフですねえ(^^;)

中京は例の場所に早めにスタンバってるんで。

マユちゃんがらぶ沈さんの隣席での観戦
楽しみ言うてましたよ(^o^)
 

ご心配どうも

 投稿者:らぶ沈  投稿日:2008年 9月 9日(火)06時08分6秒
返信・引用
  なんか相当激しかったみたいだけど夜公演の真っ最中で
何も知らん間に過ぎ去ってしまいましたよ。
外の雨や稲光より熊井ちゃんへの歓声の雨あられや
熊井ちゃんから放たれる輝きのほうが圧倒的に
まぶしかったです。

交通機関もだいぶ乱れていたようですが、何の影響も
受けずに帰り着きました。
ただ体のほうはさすがにへろへろで昨日は仕事から
帰ったらバタンキューでしたが・・・w

んなわけで中京ではよろしこ!
 

おお~い!

 投稿者:みなっち  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時04分45秒
返信・引用
  八王子で避難勧告とかニュース流れてはるけど大丈夫ですのん?

無事どすか~??
 

レンタル掲示板
/2