teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マンバー各位

 投稿者:やまかん  投稿日:2008年12月 9日(火)17時49分22秒
返信・引用
  沢山のサプライズありがとうございました
いつもやっつけているはずなのに今回はかなりやっつけられました。
6年間有難うございました これからはなかなかみんなに会う機会もなくなるとは思いますが
たまには、誘ってくださいね(愚痴聞きでもかまいませんので・・・・)
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:監さく  投稿日:2008年12月 8日(月)18時53分57秒
返信・引用
  昨日は本当にありがとうございました、ただただ感謝です。
倶知安青年会議所、万歳!万歳!万歳!お世話になりました。
 

Re: 09委員会開催

 投稿者:NETZ50  投稿日:2008年11月29日(土)21時58分58秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

お疲れ様です。是非、参加したいのですが、月末最終日のため参加出来そうにありません。すいません。極力参加できる時間を作りますんで宜しくお願いいたします。
 

09委員会開催

 投稿者:水口  投稿日:2008年11月27日(木)21時09分5秒
返信・引用
   11月30日17:00より、まちづくり・ひとづくり委員会をスリーエムにて開催いたします。
 オープン委員会ですので皆様の参加お待ちしております。
 

風邪

 投稿者:きむ直  投稿日:2008年10月23日(木)21時21分46秒
返信・引用
  風邪は流行っているでしょうか?疲れのせいか頭痛いし、鼻水でるし、少し疲労が溜まってます。。。。
みなさんも気温の変化にお気をつけて。
 

エリア大会

 投稿者:きむ直  投稿日:2008年10月19日(日)23時17分6秒
返信・引用
  洞爺での道南エリア大会はどうでしたか?
仕事の都合で参加できず申し訳ありませんでした。
アカデミーの閉校式には森本君、大久保君が出席、卒業式では山田監事の答辞があったようですが、あとで皆さんの様子を教えてください。
 

今日は例会

 投稿者:きむ直  投稿日:2008年10月16日(木)17時59分0秒
返信・引用
  講師例会です。
ひらふでは最大手のデベロッパーである北海道トラックスのサイモン社長の講演です。
通訳者つきということでいつもと違う雰囲気がします。楽しみです。
 

引越し

 投稿者:きむ直  投稿日:2008年10月10日(金)17時38分43秒
返信・引用
  私ごとですが当社事務所を移転し、10月14日より新事務所にて営業致します。
連休は引越しでくたくたでしょう。

今までは国道沿いで立ち寄りやすかったかと思いますが今度は街から少し離れて、立ち寄って頂くには少々気が引けますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 

親睦コンペ

 投稿者:きむ直  投稿日:2008年10月 9日(木)15時53分34秒
返信・引用
  倶知安ライオンズクラブさんとJCの親睦コンペ、大雨の中で気合入れてハーフ回りました。私は雨でもなんでもスコアは変わらないですが1ラウンド分叩いてきました。
お疲れさまでした♪
 

「交通事故死ゼロを目指す日」旗波作戦

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 9月25日(木)14時36分42秒
返信・引用
  安全運転管理者協会等が主催の「交通事故死ゼロを目指す日」旗波作戦の参加要請が届きました。
内閣府より9月30日を「交通事故死ゼロを目指す日」として追加設定されたみたいです。
下記の通りとなっていますので、参加できる方はよろしくお願いします。

日時:9月30日(火)午前11時45分~12時15分
場所:北洋銀行前 国道5号線両側
要領:国道5号線両側で旗波作戦
 

レンタル掲示板
/2