teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


設定と流れ

 投稿者:田中健介  投稿日:2007年 5月 3日(木)11時03分35秒
  昨日決まったことを簡単にまとめておきます。


【曲目】ボーイフレンド
【コンセプト】さわやかで初夏な感じの恋愛系なMクリ
【登場人物・配役】
・男1・・・田中
・女1・・・岩井さん
・女2・・・山川さん
【設定】
男1と女1は付き合っていて、今一番盛り上がっている時期。
あるとき女1は男1が女2と一緒に歩いているところを目撃する。男1と女2はたまたま並んで歩いていただけだったが、女1が勝手に勘違いしケンカになってしまう。
しかし男1が歩み寄り、俺のとっておきの景色見せてやるよ的な事を言い、そこに連れて行く。女1が感動し仲直りしておしまい。

【撮影場所】江ノ島 千歳烏山(廣本さん宅)
【コレだけはやっておきたいこと】テトラポットに登る

以上



今僕が覚えている限りではこんなところです。補足・訂正する箇所があったらどんどん書き込んでください!おねがいしま~す。
 
 

遅ればせながら

 投稿者:田中健介  投稿日:2007年 5月 3日(木)10時23分17秒
  【名前】田中健介
【学部・学年】文学部 1年
【出身地】埼玉県
【住所】埼玉県戸田市
【出身高校】早稲田大学高等学院
【趣味】カラオケ
【最近嬉しかったこと】昨日帰ってきたら冷蔵庫に焼きプリンが入ってたこと
【最近ヘコんだこと】バイト先の客に中学生と間違えられたこと
【この曲をMクリで使ってみたい!】ボーイフレンド!
【一言】田中です。まさかの主演ということでとまどいを隠せませんが・・・・テトラポットに登れるなら本望です。あと、海無し県住まいなので江ノ島ロケがすごい楽しみです。
みんなでいいもの作りましょう!よろしく!
 

(無題)

 投稿者:石井達也  投稿日:2007年 4月30日(月)23時36分0秒
  【名前】石井達也
【学部・学年】早稲田法学部1年
【出身地】埼玉県鴻巣市
【住所】埼玉県鴻巣市
【出身高校】早稲田大学高等学院
【趣味】バスケ・ベース・スノボー
【最近嬉しかったこと】今日の終電がすごい空いてること
【最近ヘコんだこと】さっきバイトの店長にマジでキレられたこと
【この曲をMクリで作ってみたい!】ボーイフレンド
【一言】遅くなりました~ゴメンなさい。みんなと同じ班でスゴイいい作品に仕上げたいと思います!よろしく☆
ちなみに俺もmixiやってます
 

書き忘れ。

 投稿者:広本 知佐  投稿日:2007年 4月30日(月)00時01分29秒
  ちなみにあたしもミクシイやってます!  

ごあいさつ!

 投稿者:広本 知佐  投稿日:2007年 4月29日(日)23時58分55秒
  【名前】広本 知佐
【学部・学年】日本大学 文理学部 英文科 2年
【出身地】兵庫県 南あわじ市 淡路島生まれの島っこです!
【住所】東京都 世田谷区
【出身高校】柳学園
【趣味】音楽聴くこと。ショッピング。散歩。ライブ!食べること笑
【最近嬉しかったこと】友達が誕生日パーティーを開いてくれたこと♪
【最近ヘコんだこと】バイトを入れすぎてしまったこと。
【この曲をMクリで使ってみたい!】スピッツとかミスチル!iPotのCMのTHE FRATELLISのFlatheadって曲。
【一言】自分たちにしか出来ないような楽しいMクリ作りましょう!楽しみです(^^)
    早くみんなと仲良くなりたいな、と思ってるのでどんどん話しかけて下さいね!
    あたしもどんどん話しかけると思います★笑
 

(無題)

 投稿者:とざ  投稿日:2007年 4月29日(日)23時51分36秒
  今日の集まりで、この班のMクリで使われる曲が以下の2曲まで絞られました!

①『Love Affair ~秘密のデート~』 サザンオールスターズ
http://youtube.com/watch?v=7XFItWkS3Ws

②『ボーイフレンド』 aiko
http://youtube.com/watch?v=e1_RVEflvnk

近いうちに最終投票を行うみたいなんで、あらかじめ上のURLにアクセスして曲をじっくり聞いてみてね!
あとは班長の健介の指示を仰いでくださいなー◎

あ、あとこの掲示板見たついでに自己紹介書きこんでねw
みんなの自己紹介が終わったらこの掲示板でくだらない雑談でもしようw
 

2女です。

 投稿者:ミシェル  投稿日:2007年 4月29日(日)00時57分33秒
  【名前】藤沼恵美(ふじぬまめぐみ)
【学部・学年】日本女子大学・人間社会学部・心理学科。本女から早稲田にきてます☆
【出身地】岩手県
【住所】神奈川県川崎市
【出身高校】岩手県立盛岡第二高校(公立の女子高でした。)
【趣味】長電話♪4月だけで通話料3万突破しましたwわーいw
【最近うれしかったこと】徐々に引越資金があつまりつつあること。
【最近ヘコんだこと】頑張れば27歳にみえるよ!とタメの子に言われたこと。
【この曲をMクリで使ってみたい!】ケツメイシ「よる☆かぜ」
                 私は去年MクリでSMAPの「オレンジ」使ったよ~
【一言】私のお父さんの方のおばあちゃんはノルウェー人です。
    みんなと仲良くなりたいな~♪そして長電話したいです(笑)
    私もmixiやってるよんw

みんないっぱい書き込もう(´∀`)
 

一緒に頑張りましょう!

 投稿者:中家菜々子  投稿日:2007年 4月28日(土)22時48分6秒
  【名前】中家菜々子
【学部・学年】教育学部・1年
【出身地】東京都
【住所】東京都町田市
【出身高校】Davidson High School
【趣味】音楽を聴く、旅行、スポーツ
【最近嬉しかったこと】いろんなバックグラウンドを持った友達ができたこと(^-^*)/
【最近ヘコんだこと】技能教習のとき、怖い教官に運転の才能がないと言われたこと。
【この曲をMクリで使ってみたい!】Mr.Children 「Any」「優しい歌」
                スピッツ「空も飛べるはず」
【一言】撮影したり編集したり、今までやったことのないことばかりですごく楽しみです♪
    新歓制作を通してみんなと仲良くなりたいので、よろしくお願いします(^-^)
    みんなで力を合わせて頑張りましょう!!
 

はじめまして☆

 投稿者:冨岡新太  投稿日:2007年 4月28日(土)20時36分2秒
  【名前】冨岡新太(とみおかあらた)
【学部・学年】文化構想学部・1年
【出身地】宮崎県宮崎市
【住所】東京都千代田区
【出身高校】宮崎県立宮崎大宮高校
【趣味】バンド(ボーカル&ギター)、映画鑑賞
【最近嬉しかったこと】大学で予想以上に友達ができたこと☆
【最近ヘコんだこと】若干ホームシック。風邪ひいた時寂しすぎた↓↓
【この曲をMクリで使ってみたい!】コブクロ「蕾」
【一言】Mクリ作るのかなり楽しみです♪恥ずかしいけど出演もしたいな~って思ってます!!!笑   みなさん、これからよろしくお願いします!!!ちなみに僕もmixiやってます!!笑
 

まずは

 投稿者:とざ  投稿日:2007年 4月28日(土)02時56分12秒
  俺からね。

【名前】戸澤広樹
【学部・学年】政治経済学部政治学科二年
【出身地】千葉県柏市
【住所】神奈川県横浜市
【出身高校】早稲田大学高等学院 裏口でーす。人生\(^o^)/オワタ
【趣味】ドラム。まだまだ下手だけど。
【最近嬉しかったこと】マジ金欠で死ぬかと思ったら親が一万円貸してくれた。
【最近ヘコんだこと】TBSのバイトでビデオテープ一つ落としただけでスタッフに怒鳴られた('A`)
【この曲をMクリで使ってみたい!】石丸電気CMソング
【一言】全力でサポートするよー!
    撮影も編集もしっかり一から教えてあげるんでご安心を。
    早く仲良くなって皆で最強のMクリ作るぞー(^o^)/
    あ、あと俺mixiやってるからw
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3833853

では次の方♪
 

できちゃったの・・・

 投稿者:とざ  投稿日:2007年 4月28日(土)02時21分52秒
  掲示板がね。

はい!そんなわけでまずは自己紹介から(^ω^)ノ
一年生も二年生も全員よろしく!

【名前】
【学部・学年】
【出身地】
【住所】
【出身高校】
【趣味】
【最近嬉しかったこと】
【最近ヘコんだこと】
【この曲をMクリで使ってみたい!】
【一言】

この形式でいってみよう!
 

レンタル掲示板
/1