teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お天気が・・・

 投稿者:えり  投稿日:2010年 2月25日(木)12時32分35秒
  つり橋好きな私としては・・お天気よければ、門脇吊橋はぜひぜひ行きたい☆
・・・が、お天気微妙だね~(^ ^;A 土日とも曇り時々雨らしい。。。

お昼、川奈のパスタおいしそうだね。
ガレットもちょっと気になったけど、HPを見てもメニューがいまいちピンと来ない感じが残念・・・
 
 

混んでるらしい……

 投稿者:ミナコ  投稿日:2010年 2月22日(月)23時43分24秒
  そう、その河津桜で!
先週伊豆に行ったという上司が、かなり混んでたと……。
昼にレストラン着けるといいね。。。

ガレットとかパン、私も見た~。でもどうせなら地元の海の幸が食べたいかなと★

天気、土曜悪かったらさっさと宿行っちゃってつり橋は日曜に回すとか?もありかな。
 

27日候補

 投稿者:ちゃり  投稿日:2010年 2月21日(日)00時55分16秒
  いいですね~両方とも☆

ガイドブックでいいかなーと思ってたトコが
口コミいまいちだったので
候補がなくなっちゃった。。

一応、やや気になったお店を。

伊豆高原 HAPPAYA
http://happaya.info/index.html
⇒ガレット屋さん

城ヶ崎海岸駅の近く 335 BAKERY MAHALO MAHALO
http://www.mapple.net/spots/G02201218704.htm
⇒もはやランチじゃないのね。パン屋さん。
 お店のHPが残念だけど、評判良いみたいです。

カピバラの入浴時間に到着するのは無理ですよね~。
http://www.shaboten.co.jp/kapibara/index.html
伊豆高原のちまちま美術館たちにはあまり惹かれないし
お天気良ければ城ヶ崎海岸、いいと思います。

もう少し下田寄りで、河津桜が時期なので
それも見られるといいですね♪

あ、天気予報があまりよろしくない…
みなこパワーおそるべし。
 

27日ランチ候補

 投稿者:ミナコ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時25分18秒
  伊東~伊豆高原の間ですかね、ランチは。
そしてランチ後は是非城ヶ崎海岸(http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/index.html)に行きたいです!

川奈 ラ・ヴィータ・エ・ベッラ
http://www.lavita-ebella.com/kawana/index.html
⇒パスタコースで2200円、食べログ評価も悪くないっすね。

伊豆高原 Jupiter
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000624/dtlrvwlst/
⇒かわいらしい感じ。女4人旅っぽいね。
 

温泉宿リスト

 投稿者:ミナコ  投稿日:2010年 1月31日(日)00時39分23秒
  関係ない方ごめんなさい。2月27日温泉旅の宿リスト。

■下田ビューホテル http://www.viewhotel.co.jp/index.php
じゃらんで10畳和室、13,650円のプラン仮押さえ。

■木太刀荘 http://www.kidachisou.com/index.html
じゃらんで10畳和室、9,660円のプラン仮押さえ。風呂とかよさそう。。。

■参考までに、ダーラナ http://www.dalarna.jp/guest/about.html
いつか行きたい……。

■またまた参考までに、フォレスト益子 http://inonmk.jugem.jp/?cid=36
について書いてあるブログ。益子素敵。

どうです?
 

ボイトレの件

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 5月21日(木)10時38分34秒
  今週中に返事したいので、よろしく!  

一度に

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 4月16日(木)14時39分40秒
  3人くらいかな?ま、聞いてみます。
全員みてもらえるといいよね?
じゃないと部屋1つだと他の人暇だもんね?
 

そうですねー

 投稿者:ミナコ  投稿日:2009年 4月15日(水)23時45分38秒
  確かに31日いいかもですね。考えてみます。ちなみにいっぺんに何人も見てもらってもよいのですか?  

だとすれば、

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 4月15日(水)19時24分46秒
  5月31日にもし杉田先生の都合がつけば練習に来てもらうのはどうでしょう?
私はその日はいけませんが。
候補日の1つとしては?
ま、そんなに思いつめることはありません。
それより人員増強が第一課題だす。はい。
 

ボイトレの件

 投稿者:ミナコ  投稿日:2009年 4月14日(火)23時22分13秒
  東海林さん、ごめんなさい。折角考えてもらってるのに、余裕がなくボイトレ入れること考えられません。。。やっぱり練習時間中じゃないと無理かもです。少なくとも今は。
皆さんもなかなか考えられてないと思うんだけど、どう?
 

レンタル掲示板
/17