teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:もえか  投稿日:2010年 7月29日(木)02時14分25秒
  夏ってウキウキしちゃうね!

このウキウキさと打って変わって予定のなさ!


香と電話してたら、学生は楽しそうでウキウキに触発されたよ!


みんな遊んで~×o××o××o×

夏休みはいつなの~??
 
 

べっこべこ

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月22日(火)02時15分43秒
  会社の1個上の先輩が退社することになった。

辞めるんだって!


今日、昼に元気ない私に気付いてくれて一緒にご飯食べた時に話聞いたんだけど、私と同じ気持ちで躓いて辞める結論に至ったようだった。


私も来年、同じ理由でリタイアしちゃうのかな?


私は指摘したり、傷つけること言ったり、怒ったり…向いてないわぁ汗

会社の利益のためにスタッフ巻き込めない=3
スタッフには楽しんで仕事してもらいたい…それだけ!

こんなんで店長なれるのかな?


最近ダメすぎて、べっこべこにへこむわ。


上に立つ人間は自分の影響力を考えてほしい。

うちの店舗、8月で辞める社員3人。どんだけ。


私は今の上司みたいな上司には絶対になりたくない!
それで会社の方針と違うって言うなら辞めてやる!!


でも私には夢がある!

だから研修の行動宣言で言ってやったぜ!


躓いても立ち止まっても、そこから一歩踏み出します!って。

STEP!!
 

日曜なのに~

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月13日(日)06時12分45秒
  今日はなぜか7時15分出勤!!

会社の偉い人が店に来るらしい=3=3

ストレッチなので20時15分まで働くぜ汗汗


今日頑張ったら、月火休みヒラメイタ!


明日は脱毛エステに行こうと思うよ(笑)

頑張れ、自分!

お腹減ったから、チャーハンを朝ごはんに食べようかな!
 

やっぱり…

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月 9日(水)22時42分26秒
  外国人は好きじゃない!
特に中国系…(笑)

なんか言葉がイラッチやねん!!


日本人の謙虚さと思いやりって本当、すごい素敵な文化だと思う!
 

誰も見てないかなぁ?

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月 8日(火)21時58分56秒
  なんかさ、いきなり不安になる時ある。

仕事してて、この先どうなるかなって。


そういう時ない?

やらなきゃいけないコトが追い付かなかったり、上手くいかなかったり。
実力主義の会社だから、そう思っちゃうのかな?


そんなセンチメンタルな夜。


もうすぐ給料日!!

映画、見に行きたい!
セックスアンドザシティなど!
 

通しを見に行ったよ!

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月 4日(金)01時45分56秒
  春パの通しを見に行ったよ☆

なんかオシャレにまとめてた!

1年生が上手いね。

幹部、頑張れって感じでした!

しかし、もはやDmが遠い存在に感じた(笑)
 

みんな…

 投稿者:もえか  投稿日:2010年 6月 2日(水)02時35分19秒
  元気?
ここに近況とか書いて欲しいよ。

Dm恋しい!
 

何気、初カキコ(笑)

 投稿者:さきえ  投稿日:2009年11月 3日(火)18時40分13秒
  もえかばっかの投稿に、なんだか無性に応えたくなったので(笑)


今日は学祭見に行ったよ~みんなもいたけれども!(笑)久しぶりに再会できた子も沢山いて、うれしくなりましたハート

後輩、頑張ってたね!

良い刺激もらったー!道は違えどみんな頑張ろう!

新しいDMCの環境の中でも、もえかがまだDMに貢献してる姿を見て、なんだか初心に帰った気がしたぜぃ!

あたしもガンバルー!!
 

つぶやき。

 投稿者:もえか  投稿日:2009年10月 5日(月)18時43分35秒
  やらなきゃいけないコトと考えなきゃいけないコトが多くて、キツめ。

最近の自分、余裕がない。

いろんなコトが起こりすぎてる。


でも時間は大切にしたいね。

ってわけで11月に旅行に行こうヒラメイタ!
 

あー…

 投稿者:もえか  投稿日:2009年 9月30日(水)01時44分5秒
  お腹が痛い。

なんでこんなにお腹弱いんだろう…

なんかお腹に良い物ないかな??



今日はキャリアセンターに行きましたヒラメイタ!


更に病みました。


誰か10月2日、18時頃からヒマしてない??
 

レンタル掲示板
/26