teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:326  投稿日:2012年 6月24日(日)12時11分49秒
  昨日は久しぶりに西武ドーム行ったぜぇ~初回に西武がハッスルして勝ったぜぇ~!!来月も西武ドーム行くから勝ってもらうぜぇ~  
 

(無題)

 投稿者:326  投稿日:2011年12月16日(金)22時18分44秒
  やっぱアーセナルはパネーよ。エミレーツスタジアムはキャパ6万人。いつもいっぱいおっぱい。そりゃー良い選手が集まるわ。  

ASIAN CUP

 投稿者:みつる  投稿日:2011年 1月19日(水)11時46分6秒
  いやーサウジは大したことないが、次のカタールはまじやばい。なんせW杯招致に成功してのりに乗ってますから。  

W杯メンバー

 投稿者:みなとみらい男  投稿日:2010年 5月12日(水)14時16分43秒
  とうとう発表されたぜ。まさかKAZU三浦が入らなかったのは至極残念であります。ぜひ若手組と一緒に帯同させてみてはいかがでせうか?  

(無題)

 投稿者:ナイトフジッコ  投稿日:2010年 1月23日(土)01時45分23秒
  なんか知らない間に人が増えてる!!それにしてもキャンパスナイトフジには癒されるわぁ(笑)  

さいたまシティカップ

 投稿者:大宮スムニダ  投稿日:2010年 1月21日(木)17時10分14秒
  来月の13日にNACK5スタジアムでプレーシーズンマッチがあるだに。相手は韓国の水原スムニダ。読み方はスウォンといいますにだ。大宮の監督が韓国人だから実現したと思われるケロウ。とにかく今年最初のアルディージャのゲームはみにいかないと…  

新年会

 投稿者:326  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時30分39秒
  やりたいね。二人はこの掲示板見てないだろうけど・・別に良いけど・・  

(無題)

 投稿者:ほSEAMOあき  投稿日:2009年11月19日(木)16時05分38秒
  みんなカキコミしてほSEAMO(笑)  

最近

 投稿者:326  投稿日:2009年 8月18日(火)22時22分9秒
  みんな書き込まないから、なんか淋しいJ。なんか書いてちょ。  

へいよ~

 投稿者:小浜  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時21分44秒
  今夜の台場合衆国は熱いぜぇ~萌える夏にピッタンコカンカン!!
みーたん好きなあなたとれいこ好きなあなた!!
二人も虜にしてさまうキャンパスナイトフジを今夜もヨロピクピク(笑)
 

レンタル掲示板
/35