teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:41/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: うふふ♪ ̄m ̄ ふふ

 投稿者:のりぷぅ☆彡  投稿日:2008年10月 6日(月)07時23分12秒
  通報 返信・引用
  > No.191[元記事へ]

まるちん>
> なのでレンズはひとまず置いといて、CPLを購入してみた♪(*^^*)
(・ω・)秋深まっていくって感じね。オヨ?!このフィルターは、
このまわりの光のまぁるい感じ?何フィルタ~???
スポットを浴びてるかのような日差しね♪♪(^-^)♪♪
そおいえば、ボクは、フィルタ~は、保護フィルタ~くらいしか
持ってないなぁ…キラキラになるのとか使ってみたいけど…(・~・);;;

あ、そおそお。
そおいえば…せっかく設定して貰ったログインパスとID…
なんだったか忘れた?!(>_<);;;<そのおかげでログインしてない人;;
(・▽・)>;;;メッセ~ジででも送ってぇ~♪www(ォィォィ
↑いつもながら…手間のかかるヤツで;;;(^-^;;;
つか…こんなトコで聞くなって???(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/232 《前のページ | 次のページ》
/232