teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:35/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

超お久しぃ

 投稿者:km  投稿日:2009年 6月23日(火)21時20分31秒
  通報 返信・引用
  のりぷぅ☆彡さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

私自身、春からお家の仕事他が多忙で更新も出来ずでしたが6月はちょっと余裕^^)
やっと絵も更新してましたぁ。
絵のタッチは少し変えたというか気分というか(笑)

絵のお仕事どうですか?
私もしたいなぁ^^)今年はパッケージの仕事ないし><;
でも一つ海外モバイル用イラストの作成(今まで描いた絵の修正調整版が大半だけど)
して契約などはしています。
ちなみにノーマル絵です。

今月「ILLUST STUCIO」というソフトを導入しました。
まだまだ練習中ですが、まあまあ使い勝手のいいソフトです。
下書き、線画はサクサク、いいイメージで私は描けますねぇ^^)
ブログに更新している絵は線画は全てそちらで処理してます。
私の古~ぃフォトショにはありがたい^0^)

ではまた^^)//~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/232 《前のページ | 次のページ》
/232