teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 超お久しぃ

 投稿者:のりぷぅ☆彡  投稿日:2009年 6月27日(土)14時39分22秒
  通報 返信・引用
  > No.198[元記事へ]

kmさんへ>

オヒサです(^-^)♪元気そうでなによりであります♪

> 私自身、春からお家の仕事他が多忙で更新も出来ずでしたが6月はちょっと余裕^^)
> やっと絵も更新してましたぁ。
> 絵のタッチは少し変えたというか気分というか(笑)

でも、相変わらずのキレイなお姉さまな絵でしたよwww

> 絵のお仕事どうですか?
> 私もしたいなぁ^^)今年はパッケージの仕事ないし><;
> でも一つ海外モバイル用イラストの作成(今まで描いた絵の修正調整版が大半だけど)
> して契約などはしています。
> ちなみにノーマル絵です。

きっと、またお仕事入ってきますよ(^^*)
こちらも相変わらず…たまにちょっとした絵の仕事は入ってますよ♪
イロイロとやりたいことがたくさんありすぎでなかなか片付かないんですけどね;;;
まぁ、OLやりつつなので…それなりの量しかできませんが;;;
>
> 今月「ILLUST STUCIO」というソフトを導入しました。
> まだまだ練習中ですが、まあまあ使い勝手のいいソフトです。
> 下書き、線画はサクサク、いいイメージで私は描けますねぇ^^)
> ブログに更新している絵は線画は全てそちらで処理してます。
> 私の古~ぃフォトショにはありがたい^0^)

あらま、頑張ってますね♪♪
あれっ?Kmさんは…線画というか…ボク同様にマウスでしたっけ???
それとも、ペンタブなんかは、使ってますか???(・ω・)?
ボクもイロイロと上達したいんですが…なかなか;;;
でも、昔のと比べると…一応、進化してきてる気もするんですよwww
思えば…結構な月日が流れました;;;

> ではまた^^)//~~~

ボクも忘れた頃にまた、お邪魔しますので…Kmさんもいつでもお気軽に来て下さい♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/232 《前のページ | 次のページ》
/232