teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:30/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ミクシーやめてしまいました

 投稿者:のりぷぅ☆彡  投稿日:2010年 8月24日(火)21時15分44秒
  通報 返信・引用
  > No.202[元記事へ]

にへどんさんへのお返事です。

> のりぷぅさんこんにちは
> 実はミクシーやめてしまったのです。つい、勢いで。。。。
> でも定期的にこのサイト見てますので、今後ともよろしくお願いします。

にへどんさん、こんばんわです。ミクシーやめてしまわれたのですね?
残念ではありますが、にへどんさんには、けさぱさHPという素晴らしい
HPがありますので、これからも変わらず仲良くしてやって下さい(^^)♪
ボクも定期的にお邪魔させて頂きます。
いつでもお気軽にちゃっとやら、BBSにカキコ下さいませ(´▽`)♪
にへどんさんを知ったきっかけは、ツチノコですが(笑)
で、けさぱさにハマりwww
mixiでお近づきになれました♪きっかけではありましたが…ボクも
あちらでは、活動を控えてますので、問題ありません(^▽^)♪
こちらこそよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/232 《前のページ | 次のページ》
/232