teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: HP拝見しました^^

 投稿者:のりぷぅ☆彡  投稿日:2011年 1月17日(月)15時57分54秒
  通報 返信・引用
  > No.206[元記事へ]

kyo-nowankoさんへのお返事です。

> 画像貼れるみたいなのでこちらへ残します。


野鳥のBBSが、画像貼り付け出来なくなってしまってるもので(^-^;;;
わかりずらくてすいません;;つか、コンテンツが多過ぎなんですね;;;きっと…

> 四季を通して活動的な方だとお見受けします。
> 遭難しない程度に楽しんで下さい。

どちらかというと…夏場の暑さにかなり弱く…冬に強いタイプです。
それでも、年中…なんかのスイッチさえ入れば動き回ってる感じです;;
でも、結構インドアな人間なんですよ♪♪(マジでwww
ボクの場合…車の中も自室の範囲となるので、実際のアウトドアは、
車から降りた時~なんですよ(笑)
移動できる自室なので…範囲を広げてインドアできます(笑)

> 画像1は、某画像板で粗いと叩かれたふくろう

カワイイと思います(^^)
暗い中…撮るだけでも一苦労だろうなぁ…と、思うと…
とても健闘した1枚だと思いますよ♪

> 画像2は、アカショウビン。 この池にはモリアオガエルが生息しているので、
> 機会があればモリアオガエルの卵の画像(木の枝に産み付けられてる)を添付します。

火の鳥さんは、ボクもいつか会いたいと思ってます;;;
なので、撮れたというだけでも羨ましいですよ(・д・*);;;

先日…鳥探索してきました。
エナガがすごく可愛かったです♪(´▽`)♪
やはり、野鳥は、ステキなのです~★
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/232 《前のページ | 次のページ》
/232