teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追伸の件

 投稿者:kyo-nowanko  投稿日:2011年 2月23日(水)12時59分3秒
  通報 返信・引用
  自宅近くは白鳥と鴨(♂・♀)他 一年中遊びに来る鳥ばかりなので 大沼見に行ったダヨ
時間帯が悪いのか? 家の近くと同じ感じでありましたが 『オオタカ』は裏山すいです
見たくて深夜一人クルマで大船渡に行った一年前
結局見れませんでした^^;

んで 忘れてたのですが ビクトリノックスや斧を持ってるシトには怖くて近ずけまテンわ
大沼に行った時も 男だろが女だろうが遭遇しない様に^人^祈ってました

偶然会う ⇒ クルマから斧を出される ⇒ 脅される ⇒ 金銭・カメラ機材奪わる
⇒ 言う事を聞かないと斧でクルマを破壊されるw
怖いですね~^^
楽しんご状態のシトだとすれば 更に近ずきたくないですよ^^


 
 
》記事一覧表示

新着順:20/232 《前のページ | 次のページ》
/232