teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久です。

 投稿者:のりぷぅ☆彡  投稿日:2011年 5月 2日(月)12時48分37秒
  通報 返信・引用
  かーさん>
イロイロと、忙しい日々を送ってます。
なかなかお返事書けずにすいません。
それなりに元気にやってます。

kyo-nowankoさん>
(・ω・);;大沼…先日、ボクも行ってきました。
行こうと思えばもっと早く行けたのですが…馴染み深い場所だったので
現実を直視するのが、怖くて行けませんでした。
うちから近いので、その被害状況を予測できたので…余計に足が遠のいてました。
が、ふいに…堀の脇の桜が気になって行ってみました。

連日の雨と強風で、桜は、葉桜になってましたが…咲いてました。
梅園の梅が、ショボショボですが、未だ咲いてましたね。
フェンスなどもみんな倒れてましたが…思ったよりも無事な箇所があって
ちょっとほっとしました;;

東側は、かなり酷く…道も崩れてて通行止めだったり…と、
酷い状況な箇所も多々ありましたが…それでも…
力強く咲いている桜や梅…菜の花などに励まされました。

赤沼もフェンスがみんなどっかにいってましたね;;;
それでも、生命の息吹を随所で見かけると、凄いなぁ…と、日々感じてます。

ボクも今晩、ちょっと関東方面に出発します(^^)
お互い…道中には、気をつけましょうね♪

とぉさん>
避難所リストにボクの名前があった頃…TVで名前が出てたらしいですよwww
とりあえず、ひとつひとつ…イロイロとのりこえてってます。
ちょっとづつですが、気付けば、様々なトコが変化してってます。
焦らずに、やっていこうと思います(^^)

きのこさん>
思い出してくれてありがとう(^^*)
おかげ様で無事でした。
創作は、しばし…おやすみになっちゃうのだけど…
ちょっとづついろんなコトが回復できるようにやってこうと思います(・▽・);;
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/232 《前のページ | 次のページ》
/232