teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結果発表!!

 投稿者:おか@選挙管理人メール  投稿日:2011年 5月 2日(月)21時25分55秒
  優勝者はたのやんさんに決定いたしました!

おめでとうございます!
今回投票が少なくて主催としてハラハラしましたが・・・圧倒的な支持率でたのやんさんの作品に決定です!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 
 

やっぱり間に合いませんか?

 投稿者:たのやん  投稿日:2011年 5月 1日(日)10時40分5秒
  私事で忙しくて投票忘れてました(^^;
すいません。
一応投票させていただきます。

1位 No.10 おかさん  袖つきめ、、
      私の中では文句なく1位です!!
      固定ポーズにしたことで可能な躍動感がすばらしい!
      なおかつ、工作、塗装もしっかりされていますし。
      すごいです!!

2位 No.6 絶さん ジェガン・イクシード
      大型のパーツが多々組み込んであるにもかかわらず
      非常にバランスが取れた機体になってると思いました。
      特においらは工作大好き人間なので、こうゆう作品に
      弱いんですよねぇw めちゃかっこいいす!!

他の作品もいろいろ書きたいのですが、長文苦手なのですいません。
ただ、コンペの回を重ねるごとに皆さんのレベルがあがってて、す
ばらしいなと思います。

http://tanoyanmokei.web.fc2.com/index.html

 

投票します。

 投稿者:猫地蔵  投稿日:2011年 4月30日(土)23時34分42秒
  1位 No.9 たのやんさん 「White Jegan」
いやもう「凄い!!」の一言です。

2位 No.6 絶さん 「RGM-89X ジェガン・イクシード」
カッコイイっす!!6本のビームサーベル展開いいですよね!!

簡単ですがこんな感じでお願いします。




 

投票します

 投稿者:PARAPPA  投稿日:2011年 4月30日(土)15時39分38秒
  参加された皆さん、お疲れ様でした。今回も力作揃いでしたね…。
それでは投票させていただきます。

1位 たのやんさんの「White Jegan」(第一印象で迷わず決めました。かなりレベルの高い作品なのではないでしょうか?)
2位 絶さんの「RGM-89A’ジェガン(ユウ・カジマ機)」(青いジェガンもありかなと思いました。この機体も含めて合計3機エントリーされている点も評価させていただきました)
 

代理投稿です

 投稿者:ジムスキーな息子の父  投稿日:2011年 4月30日(土)08時11分55秒
  通りすがりで恐縮ですが息子の代理で投票します。
1位: No.12 ゲイトリヒ軍曹さん
   ・赤い線とビームライフルの形がカッコイイ
2位: No.10 おかさん
   ・あちこちやられてる(壊れてる)けど戦っているところがカッコイイ


 

投稿です

 投稿者:麗乃火波  投稿日:2011年 4月27日(水)20時52分43秒
  1位:NO.2 絶様
2位:NO.7 猫地蔵様

どれも力作ぞろいで大変迷いました。
そのため、選んだ2点についてですが簡単に述べさせていただきます。
・カラーリングの鮮やかさ
・細部までこだわったディテール
他の作品も同理由は当てはまるのですが、特に気に入ったこちらを
選ばせて頂きました。
 

困りました・・・

 投稿者:おか@選挙管理人メール  投稿日:2011年 4月26日(火)23時31分38秒
   投票が全く集まらないです。ここをご覧の皆さん、簡単な書き込みだけでも良いので、投票をお願いします・・・

 と、言う事で、私も投票させて頂きます。

1位:No.09たのやんさん
   本当に毎回美しすぎます。細部までしっかり完成度が高くて凄いです。

2位:No.05ぽ村さん
   これぞスターク!明貴スタークカラーにやはり目が釘付けです。

他にも完成度が高くて悩んだ作品がいっぱいありましたが、上記2作品とさせていただきます。どの作品も魂込められててとても幸せでした!あとは・・・皆さん、本当に、投票をお願いいたしますm(__)m

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

投票します!

 投稿者:YAN  投稿日:2011年 4月16日(土)19時13分45秒
  ぽ村さん「ジェガン宇宙用」
     青色にゴールドのアクセントがきいてますな。
    「スタークジェガン・核ミサイル装備型」
     これぞ俺たちのスタークジェガン!シャドウ吹きがいい感じです。
     しかし、まさかUCに登場するとは思いもしませんでしたね。
絶さん  「RGM-89A’ ジェガン(ユウ・カジマ機)」
     シンプルでスタイリッシュな青いジェガンですね。
     「RGM-89[Bst] Bstジェガン」
     いい感じな高機動ジェガンっす。
     「RGM-89X ジェガン・イクシード」
     すげー!なんかOOに出てきそう!ていうか、いったい何機の
     プラモが犠牲にww。
チーフさん「RGM-89 JEGAN[LBC]ジェガン ロンド・ベルカスタム(ユウ・カジマ専用機)」
     白いカラーに肩だけ青ってのが清潔感があっていいです!
     シールドのせいでもあると思うのですが、追加パーツがアドバンス。オブZ
     っぽい雰囲気な気がします。
猫地蔵さん「ジェガン運用試験機」
     うほっ、いい塗装!これはきれいな塗装です!
たのやんさん「ホワイトジェガン」
      いやー、毎回ため息しかでません。しかしNT用ジェガン、、ヤクトドーガ
      と闘ってもらいたい!
オカさん  「袖つきめ、、」
      熱い!熱いですこのジェガン!もう刺さってるヒートホークとか、全身の
      傷とか、、たまりません!
ヒロユキさん「ジェガン強襲型」
       カラーリングから、最初リ・ガズィかとw。僕と同じくセンチネル
       系ノ技術が使われてる機体ですかね。
ゲイトリヒ軍曹
さん    「ジェガン市街戦使用」
       薄いグレーに肩の識別塗装があいかわらず渋いです。
自分     「ヘビージェガン」
       うん、自分的にはまあ満足です。でもよく似たコンセプトの絶さんの
       イクシードと比べると、火力がたりない。全体的に2世代前の
       武装なので、ギラ・ズールに勝てるかしら、、。
       (UC三巻を観て)

で、僕の投票です。
一位「袖つきめ、、」二位「ジェガン・イクシード」
です!この二台とホワイトジェガンでだいぶ悩んでおりました。

イクシードは、こういういっぱいついてごつい機体が好きなので、2位で。
オカさんのは正直な話、未完成品を見せてもらったときは、どちらかと
いうとK太郎さんのジェガンにばっか注目していて、そんなに期待してなか
ったんですwww。まさかこんなに僕の視線が釘付けになってしまうとは!!
早く現物がみたい。

では、こんなとこで。あ、あとD型ジェガン製作始めました。
5月完成を目指してます。
 

〆切を延長します。

 投稿者:おか@選挙管理人メール  投稿日:2011年 3月17日(木)23時13分43秒
   現在の状況を考えまして、投票の〆切を来月末まで延します。ご了承下さい。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

なんとw

 投稿者:ぽ村  投稿日:2011年 3月 3日(木)03時34分17秒
  ギリギリで二体来てましたか~。

結構な数になりましたね。

うううううん;
みんな力作そろいdし、参考になる箇所もあるのには間違いないので、甲乙つけるのは気が引けますが…

一位
White Jegan
仕上げと工作レベルパネェっす。

二位
袖付きめっ・・・
ダメージ表現と塗装がツボです。
イクシードとどっちにしようか迷いましたw

で、お願いします。
 

レンタル掲示板
/2