teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてますよ

 投稿者:しみ  投稿日:2014年10月11日(土)21時07分12秒
  誰も書き込みしませんがまだ生きています
実際死んでマスのでラインのグループにみんなを誘ってくれると嬉しいです
5人ですか?
楽しみ~(^_^)/
 
 

ラスト

 投稿者:まさきち  投稿日:2014年10月11日(土)21時00分35秒
  このBBS生きてるのかな?
とうとう今年ラストの大会ですね
行きますよ~旭川から5人程参加予定です
みんなで楽しみましょ(^o^)/
 

すご~い

 投稿者:しみ  投稿日:2012年 8月31日(金)07時36分58秒
  いよいよ今週末ですね
訳あって私は前日から紋別入りです
午前中時間あるから大会除外場所行ってみようかな?
 

久し振り

 投稿者:武丸  投稿日:2012年 8月31日(金)01時02分34秒
  いやぁ~ビックリしたなぁ~

890g・・・

久し振りに見たなあんなの

38cmありましたよ

大会から除外された場所でですけどw
港内に入って来たら面白いねぇw

皆さん移動はお気をつけて~^^
 

そうです!

 投稿者:しみ  投稿日:2012年 6月29日(金)07時23分34秒
  今週末7月1日が第1戦です
HP上では盛り上がってませんがみんなやる気です!
港内はウグイのオンパレード状態になっています
なかなか厳しい状況ですが頑張りましょう!!!
 

おーい

 投稿者:しし  投稿日:2012年 6月28日(木)22時23分18秒
  準備はいいぜぇ~  ってゆうか 今週だよな? どーなのよ実行委員会のみなさぁ~ん!?  

さすがの

 投稿者:武丸  投稿日:2011年10月15日(土)22時57分22秒
  むつ君こんばんは^^

もう会えないわけじゃないしボックスは取っておきますので^^

そうそうk林君の3連覇ね
残念ながら偉業達成はなりませんでしたけどさすがの5位入賞でしたね!
安定感凄いね@@

で、当日は伊藤家長男の昨年に続いての最終戦連覇という、違う連覇でしたw

来年また時間あったら遊びに来てくださいね~^^
 

なんと!

 投稿者:むつ  投稿日:2011年10月14日(金)13時26分36秒
  第3戦お疲れ様でした!

そして僕が13位ですか!嬉しいですね^^
その総合の商品のVS-3070ですが、送料がかかりそうですので来年の商品に回して頂ければ光栄です。
ボックスはいくつあっても足りないという具合なんですけどね(^^;

で、まさかの3連覇!だったのでしょうか・・?

http://mutsutaka.at.webry.info/

 

最終戦

 投稿者:武丸  投稿日:2011年10月12日(水)01時17分26秒
  皆さんお疲れさまでした^^
本当は参加者全員に感想とか聞きたかったんですが、商品授与でいっぱいいっぱいでした、、
今後の要望とか聞きたっかったなぁ・・・
まぁお店来られた時に質問しますw

で、むつ君!
総合13位でしたー こないだの3位では明邦のボックスでしたよね・・・
総合の賞品が・・・またまた明邦のボックスですww
ちょっと小さいVS-3070です、、
どうしましょう?w
 

さあ~いよいよ・・・・・

 投稿者:ドラ  投稿日:2011年10月 8日(土)11時58分16秒
  MRTDが、スタートして10年目。その最終戦が、いよいよ明日ですね
各自、色々と作戦を練っているでしょうね!!?私は、毎回のごとくノープランです!?と、いうか第2戦以降・・・港へ全く行っておりません(^^ゞ まあ、何事もなく楽しくできればそれでOKです。
遠方から参加される方は、くれぐれも気をつけてお越しくださいね
それでは、明日・・・・・・。
 

レンタル掲示板
/10