teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

風師山

 投稿者:なかとみ  投稿日:2017年 1月 9日(月)12時40分20秒
  通報
  風師山参加の皆様、お世話になりました。

雨の中のスタートでしたが、真っ白で幻想的な自然林の中を気持ちよく歩くことができました。
凛としたこの時期ならではの空気も清々しく感じられて、雨はほとんど気になりませんでした。

旧陸軍の施設をお借りしての昼食ができたのは有難かったですね。
雨の中で立ったままの昼食を想像していましたので・・・・。

風頭に到着すると、見る見るうちに青空が見え始め、まさかの大展望。
関門海峡を行き来する船や巌流島・対岸の下関がじわーっと見えてきたときには夢見心地でした。

何時ものことながら、先頭の中川リーダーの細やかな優しい心配りに感謝の1日でした。

今年も、健康に留意して山歩きを楽しみたいと思っています。
皆様、今年もよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/469 《前のページ | 次のページ》
/469