teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九千部岳

 投稿者:め。  投稿日:2014年 6月21日(土)19時17分30秒
  中止の件、了解しました。
ヤマボウシの群生を見るのを楽しみにしていましたが、
この雨ではしかたないですね。
来年のリベンジ企画を楽しみにしています。
 
 

中止の件

 投稿者:藤井さとる  投稿日:2014年 6月21日(土)19時12分12秒
  中止の件r、了解しました。
リーダーには調査、企画、大変だったと思いますし、安全のための判断に感謝します。
正直、雨の中を歩いたことが無いので、内心ほっとしました。
またの機会を楽しみにしています。
 

九千部岳

 投稿者:栗原  投稿日:2014年 6月21日(土)18時46分9秒
   しようがないですね。 なんたって梅雨ですから・・。

 橋本さんへ

 草の背丈は、先日の縦走のときでも、もういいって感じでした。
マムシを2回ほど見かけました。 14時間で2匹って少ないのかな?? 
 

了解です

 投稿者:すえ奴  投稿日:2014年 6月21日(土)18時40分39秒
  残念ですが、またの機会を楽しみにしています。  

横からすみません

 投稿者:はしもと  投稿日:2014年 6月21日(土)18時31分24秒
  栗原さんへ

福智縦走の様子を見に、先週、牛斬山に行ってきました。牛斬ー福智間は幅5mほどの防火帯で草が刈ってあれば、楽しいハイキングルートですが、今、草は1mくらいで胸ほどの高さです。

トレースも見えないことはないですが、福智ー牛斬の3時間を草を払いながら歩くのは、僕はちょっと避けたいなと思いました。

ついでに、牛斬山では、帰路、50センチほどの子供のマムちゃんにも会ったし...
 

中止了解です。

 投稿者:和田  投稿日:2014年 6月21日(土)18時21分51秒
  雨すごいですねー、やっと梅雨って感じでしょうか?
また、次の山でお世話になりますー、
 

了解しました。

 投稿者:いけべ  投稿日:2014年 6月21日(土)18時18分32秒
  次回リベンジを楽しみに!  

お疲れさまです

 投稿者:木下さ  投稿日:2014年 6月21日(土)18時14分1秒
  はい。鹿児島では列車の事故も起きていますしね。天候には逆らえません。
またの機会を楽しみにしましょう。山は逃げませんからね。
天気の情報分析などしていただき、ありがとうございます。お疲れさまです。
 

明日は中止します

 投稿者:武藤  投稿日:2014年 6月21日(土)18時05分24秒
  現在長崎地方は激しく降っている模様です。
今夜はこのまま雨足が強くなりそうです。
上りは急登のため危険と判断し、中止とします。

昼から雨は上がりそうで、少し残念ですが、またの機会にリベンジしましょう。
 

日曜日の天気

 投稿者:武藤  投稿日:2014年 6月20日(金)17時15分47秒
  明日土曜日からお天気は下り坂。
日曜日の天気は、今日金曜日17時の予報では、雨のち曇り、降水確率70%

移動距離を考えると、企画実施は気が重いところです。

明日土曜日17時の予報で最終判断し、掲示板でお知らせしますので、必ず確認をお願いします。
 

レンタル掲示板
/46