teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛子岳 行動予定

 投稿者:近藤  投稿日:2016年 5月16日(月)14時18分3秒
  5/20(金)  往路⇒ フェリー屋久島2(鹿児島発8:30→宮之浦港着12:30)乗船予定
5/22(日)  復路⇒  高速船(宮之浦港発17:00→鹿児島着19:05)予約済

久しぶりの屋久島のため、20日屋久島着後は、一人でブラブラして写真撮影します。

皆様の足を引っ張ることのないよう、がんばります。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
天気予報は、まずまずのようで安心しました。  
 
 

「愛子岳」行動について

 投稿者:西  投稿日:2016年 5月14日(土)20時22分4秒
  5/20(金)  往路⇒ フェリー屋久島2(鹿児島発8:30→宮之浦港着12:30)乗船予定
5/22(日)  復路⇒  高速船(宮之浦港発17:00→鹿児島着19:05)予約済
楽しみにしています。天候に恵まれますように!
 

「愛子岳」行動について

 投稿者:ハッシー  投稿日:2016年 5月14日(土)15時54分17秒
  5/20(金)  往路⇒ フェリー屋久島2(鹿児島発8:30→宮之浦港着12:30)乗船予定
5/22(日)  復路⇒  高速船(宮之浦港発17:00→鹿児島着19:05)予約済

皆様とご一緒したいと思います。よろしくお願いします。
 

愛子岳

 投稿者:おりち  投稿日:2016年 5月14日(土)14時17分38秒
  5/20(金):屋久島へフェリー屋久島2(鹿児島8:30発→12:30着)を利用予定
5/22(日):高速船の最終便(17:00発→鹿児19:05着)予約済み

屋久島にいる間は白谷雲水峡等、皆様と一緒に行動したいと思います。
よろしくお願いします。後はお天気だけですね。
 

愛子岳

 投稿者:なかとみ  投稿日:2016年 5月14日(土)10時52分27秒
  はじめまして、
今回、ご一緒させていただきます福岡会メンバーの中富です。
よろしくお願いします。

20日の12:00発、22日の17:00発の高速船を予約しました。

22日の行動予定は、体力的に皆様の足手纏いにならないかナ、と心配しています。
お会いできる日を楽しみにしております。
 

22日について

 投稿者:こだま  投稿日:2016年 5月13日(金)23時32分2秒
  22日は、皆様と同行で行動させていただきたいと考えます。私のスキルに叶う範囲ではどこて行きます(^ω^)。17時発のトッピー・ロケットを予約します。よろしくお願いします。天気に恵まれますように。  

乗船予約

 投稿者:相田  投稿日:2016年 5月13日(金)21時02分19秒
  昨年夏以来の登山なので15日にリハビリいたします。

とりあえず、5/20は13:20発、5/22は17:00発のトッピーに予約しました。
早割セブンとかで¥15,500.でした。

よろしく御願いします。
 

行動予定などについて

 投稿者:小倉  投稿日:2016年 5月12日(木)10時19分4秒
  今回は現地(民宿)集合、解散の予定ですが、前後の行動を以下のように考えています。都合のつく方は、一緒に行動できればと思います。

●5/20(金):屋久島へ移動
・移動はフェリー屋久島2(鹿児島8:30発→12:30着)を利用しようと思います。
・民宿の集合時間までに少し時間があります。宮之浦港付近を散策、あるはレンタカーを借りて少し遠くまで散策という手もあります。

●5/21(土):愛子岳登山

●5/22(日):朝食後一旦解散し、その後白谷雲水峡の散策を考えています。
・楠川歩道経由で白谷雲水峡まで(約1時間半)
・白谷雲水峡から辻峠まで(約2時間)、太鼓岩往復(約30分)
・白谷雲水峡まで(約1時間半)
・民宿~登山口、白谷雲水峡~宮之浦港(民宿)はタクシー利用の予定、手荷物は民宿で預かってもらうつもりです。
・鹿児島へは時間的に余裕を見て高速船の最終便(17:00発→鹿児19:05着)を予約しようと思います。

ご一緒できる方はこの掲示板でお知らせください。
良い案があれば提案いただいても結構です。
また、解散後は単独行動でもかまいません。
屋久島までの往復の便の手配はご自分でお願いします。
天気に恵まれれば良いのですが・・・。

参加予定の皆様、よろしくお願いします。
 

愛子岳

 投稿者:ハッシー  投稿日:2016年 5月11日(水)00時26分5秒
  久々の山行ですが皆様よろしくお願いします。
5/20 8:30発フェリーで現地へ向かい帰りもフェリーで帰る予定にしていますがまだ予約等していません。
もし皆様の行動予定がわかれば、高速船で帰ることも考えています。20日のフェリーで行かれる方がいらっしゃいましたら、ご一緒お願いします。今週末あたりにフェリーの予約しようと思います。
 

到着について

 投稿者:こだま  投稿日:2016年 5月10日(火)20時28分40秒
  いつもお世話になっています。愛子岳、企画概要が出される前から何とか行きたいと思い立ち、取り敢えず交通機関を確保しようと飛行機をとっていました。屋久島到着が17:30の便です。集合に遅れることをお許しください。帰りは船にしたいのですが、各自で予約でしょうか?行動予定が分かってからでも大丈夫かと思うのですが…。トッピー・ロケットの予約状況をチェックしているところです。  

レンタル掲示板
/46