teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


到着について

 投稿者:こだま  投稿日:2016年 5月10日(火)20時28分40秒
  いつもお世話になっています。愛子岳、企画概要が出される前から何とか行きたいと思い立ち、取り敢えず交通機関を確保しようと飛行機をとっていました。屋久島到着が17:30の便です。集合に遅れることをお許しください。帰りは船にしたいのですが、各自で予約でしょうか?行動予定が分かってからでも大丈夫かと思うのですが…。トッピー・ロケットの予約状況をチェックしているところです。  
 

「愛子岳」掲示板

 投稿者:小倉  投稿日:2016年 5月 3日(火)13時01分5秒
  ここから「愛子岳」の掲示板です。企画の段取りや情報交換など、自由にご利用ください。  

配車の件

 投稿者:ka3  投稿日:2016年 3月12日(土)15時53分43秒
  垂水港 了解しました  

配車の件

 投稿者:こだま  投稿日:2016年 3月12日(土)14時54分21秒
  配車、了解です。垂水に車がありますが、鴨池港から同じフェリーで行きます。船は自分の定期で乗船します。皆様、よろしくお願いします。  

配車の件

 投稿者:小倉  投稿日:2016年 3月12日(土)10時08分2秒
  ボランティア車、申し出の皆様ありがとうございます。
以下のようにしたいと思います。

鴨池港から・・・西号のみフェリーに乗ります。同乗者4名。

垂水港に・・・児玉号、神村号、西号の3台集合。10名がそれぞれに乗り合わせます。登山口まで約30kmほどです。

フェリー料金は、精算の都合上小倉がまとめて支払います。個人で乗船券などを買わないでください。後で8名で割り勘します。



 

追記

 投稿者:momo  投稿日:2016年 3月11日(金)20時17分36秒
  「事務局へ」メール済んでます。  

連絡です

 投稿者:momo  投稿日:2016年 3月11日(金)20時15分2秒
  楽しみにしてましたが…風邪気味になり、キャンセルの手続きをメールしました。
配車の人数の事があったので、掲示板に書き込みました。
次回、参加の際はよろしくお願いします。  
 

配車の件

 投稿者:ka3  投稿日:2016年 3月11日(金)18時18分59秒
  垂水港に寄りましょうかね~(定員5名)  

配車の件

 投稿者:ka3  投稿日:2016年 3月11日(金)18時16分56秒
  垂水港に寄りましょうかね~(定員5名)


 

配車の件

 投稿者:N24  投稿日:2016年 3月11日(金)15時14分12秒
  車が必要な場合は出します。一応 5人乗りです。  

レンタル掲示板
/47