teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみましょう!

 投稿者:中川  投稿日:2017年 4月27日(木)20時08分46秒
  週末は良いお天気になりそうです。
そのためなのか、山小屋泊の登山者も多いのでしょうね。
山小屋へ到着する時間が全グループ同時ってことはないでしょうから、
臨機応変に譲り合いましょう。
楽しい山泊にしたいのはみんな一緒でしょう(^_^)

混雑するかもしれませんが、それもまた一期一会ですね。
となりのグループと、そのまたとなりのグループとも、
山談義など楽しいかもしれません。

楽しみましょう♪
 
 

九合目小屋予約の件

 投稿者:金澤  投稿日:2017年 4月27日(木)16時29分28秒
  そうでしたか了解しました。
当日は小屋もテン場も満員でしょうが、譲り合って楽しく過ごしましょう。
交代での食事は別に制限時間が有るわけでは無いので、アルコールは控えめにして宴会を始めなければ大丈夫でしょう。
それぞれの常識の範囲内で良いと思います。
 

小屋予約の件

 投稿者:池田  投稿日:2017年 4月27日(木)16時10分49秒
  私は小屋の予約はしておりません。同乗者分のビールを個別に注文したのみです。
なぜか、その旨のメールが届いていましたので掲示板へ書き込みさせていただきました。
 

九合目小屋予約の件

 投稿者:金澤  投稿日:2017年 4月27日(木)13時15分17秒
  池田さんへ
九合目小屋の予約は何方から依頼されて申し込まれたのですか?
私は中川リーダーから頼まれ、四季山遊会12名で申し込みました。
従って私にも同じ内容のメールが届いております。
もう一組の12名は池田さん一行の12名と言う事でしょうか?
もしそうならばその旨のメールを打たなければなりません。
 

小屋での食事時間

 投稿者:山田  投稿日:2017年 4月27日(木)12時02分16秒
  祖母九合目小屋では食事を交代でする場合どの程度の時間を貰えるのしょうか。
それによって持って行く食材を考えたいと思います。
手の込んだ物を作る気もありませんが、やっぱり湯を入れるだけで出来上がる程度の物になるのでしょうか。

私が祖母九合目小屋へ行ったときも連休で満員御礼のため小屋泊したことがありません。
急な計画だったので予約無しのため小屋を諦め、テント場でツエルト泊しました。
その時は小屋の前(屋外)でストーブを使っていた人がいましたが、屋外であれば時間を気にすることは無く火気使用可でしょうか。ご存知の方があれば教えてください。
 

小屋での食事

 投稿者:池田  投稿日:2017年 4月27日(木)10時16分14秒
  29日の山小屋はすし詰め状態になりそうですね。((+_+))
山小屋から、12名同時の食事は無理なので、6名6名と時間帯を分けて欲しいと連絡がありました。12名がもう1グループあるそうです。
 

小倉駅

 投稿者:(さ)  投稿日:2017年 4月27日(木)07時45分59秒
  集合時間の件了解しました。
29日の小屋は収容50人中46人宿泊予定のようですね。
 

小屋泊

 投稿者:栗原(文)  投稿日:2017年 4月27日(木)05時11分20秒
  中川リーダー、小屋泊の件了解いたしました。
宜しくお願いします。
 

小倉駅集合の方へ

 投稿者:中川  投稿日:2017年 4月26日(水)23時42分38秒
  小倉駅集合時間を少し早めます。
交通渋滞を考えてませんでした。
すいません。

現在7:00
変更6:30

よろしくお願いします。
 

テント泊の件 追記

 投稿者:中川  投稿日:2017年 4月26日(水)23時38分45秒
  テント泊の件ですが、追記いたします。
今回のこの企画は四季山遊会では初めての企画です。
そのため、時間配分や行動予定など、よりよい内容とはなってないかもしれません。
個人山行とグループ山行では、多少の感覚の違いもありますので。

果たして山小屋泊とテント泊を分けていいものか、
それにより不都合があるかないか、
経験したことがないので正直わからないところです。
なので、今回は全員での山小屋泊でお願いします。

メンバーみんなでつくる初企画です。
楽しみながら次回の改善提案など出てくるといいですよね。


 

レンタル掲示板
/47