teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中止の件

 投稿者:福り  投稿日:2016年 8月27日(土)20時41分20秒
  了解しました。
リベンジをしましょうね!
 
 

中止の件

 投稿者:(さ)  投稿日:2016年 8月27日(土)18時43分58秒
  了解しました。
今の天気では想像できない荒天になりそうですね。
 

皿倉四座*中止の件

 投稿者:すえ奴  投稿日:2016年 8月27日(土)18時13分12秒
  了解です。
今日はこんなに爽やかで気持ちの良い山登り日和だというのに…、残念。
またの企画を楽しみに待っています!
 

中止の件

 投稿者:なかとみ  投稿日:2016年 8月27日(土)16時58分39秒
  残念ですが、この予報では諦めなければ仕方がないですね。
初めての皿倉四座で楽しみにしていましたが。。。。次回の企画を待っています。
 

了解(*^^)\

 投稿者:カーナ  投稿日:2016年 8月27日(土)16時07分28秒
  ここは初めてのコースだったと思い、申し込みいたしました。
残念ですが、次回に期待してお待ちしております。
 

中止の件

 投稿者:和田  投稿日:2016年 8月27日(土)15時47分50秒
  了解しました。久しぶりの大荒れですね。残念ですがまたの企画を待ってます  

明日は中止します

 投稿者:武藤  投稿日:2016年 8月27日(土)14時47分31秒
  明日の北九州地方は朝から大荒れの天気になりそうです。

11時の予報は、以下のとおり

00-06 50%
06-12 90%
12-18 90%
18-24 80%

北の風 強く 雨 所により 昼過ぎ から 夕方 雷を伴い 非常に 激しく 降る

台風10号の影響で風も強く雷雨になる可能性もあるようです。

残念ですが、明日の皿倉四座は中止します。
 

明日の天気が?

 投稿者:カーナ  投稿日:2016年 8月27日(土)10時49分52秒
  予報ではどうやら、雨模様ですね~?どうなりますかね~?
 

皿倉四座の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2016年 8月17日(水)17時34分52秒
  ここから皿倉四座の掲示板です。山行の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。  

山遊会ばんざ~い!

 投稿者:プレゼント  投稿日:2016年 6月11日(土)10時16分40秒
  きょうのTMは、次回からの楽しめる企画や希望など盛り沢山の意見が出るといいね!
毎回の参加申し込みも、早朝から大勢の申し込みも!
油断していたら、すぐにシャットアウト!

そんなこの山遊会の人気は、長い間参加者増え続け素晴らしいです。
それも事務局の管理や各リーダーさん達の、努力が有るからでしょう!

その為には机上の空論企画では有りません。
予定表に掲載する前には多忙の中をしっかりと下見に行き、把握して掲げるそうです。
参加者の為に危険度や楽しむ個所等を、事前に確認してコースを十分把握してくるそうです。
そんな中参加者も安心してリーダーのもと、楽しめる事に感謝です。

今回のTMは、今までにない参加者が非常に少ない。寂しいです。
多忙と思いますがこんな機会に、企画の希望や反省と大いに意見を出しましょう!
個々に楽しい登山もいいと思いますがやはり、しっかりと管理のもとで大勢の人達との登山も私は楽しいと思います。

少しでも時間が有ればTMだけでも参加し、大いに楽しみましょう!
すればきっと、今後の企画も素晴らしい企画になるのではと。私の望み書かせて頂きました。
 

レンタル掲示板
/43