teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2010年 6月27日(日)07時11分37秒
  えりさん。。めちゃんこ久しぶりです。。
絵本がんばってるんだね。。
久々に嬉しい気分です。
 
 

^^

 投稿者:ma  投稿日:2010年 4月 7日(水)21時34分33秒
  ^^:  

ありがとう^^

 投稿者:エリ  投稿日:2008年11月20日(木)20時28分58秒
  ココは、自分で管理が出来ずに放置状態になっていました。

じゅんたん、見にきてくれてありがとうね^^
素敵な時間をいっぱいいっぱい過ごしているみたいでよかった~

いつも気にかけてくれてうれしいです。これからも仲良くしてね^^
 

初めまして^^

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年11月16日(日)21時02分12秒
  ここへカキコするの初めてかな? まっいいんだけど

久しぶりのぞきです
しっかり毎日を生きていますか 最近釣りも夜釣りに
はまっています 最近40cmクラスを続けてあげました
それを言いたくて^^ ではまたきます
 

ありがとう^^

 投稿者:エリ  投稿日:2008年 8月30日(土)14時14分52秒
  お返事遅くなりました^^:
ここは自分で管理が出来ないので、放置状態になっています^^::

でも・・覗きにきてくれてありがとうね^^じい♪

どんどんと季節が変わっていくけれど、からだにだけは気をつけてね^^
 

おいど^^

 投稿者:よしりんメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時29分24秒
  いつも影で見ているぞ~~~^^
今回初めてコメント入れた^^
 

ありがとう^^

 投稿者:eriko  投稿日:2007年 7月30日(月)10時51分23秒
  いつも見に来てくれてありがとうね^^けいたん。
エリがいろいろできればもっとにぎやかなHPになるんだろうけれど^^:
勉強不足ですみません。
それでも、そういってくれる人たちにいつも笑顔にさせてもらっているよ。
癒されているのはエリのほうです。
たまに。ぼんやりと見に来てくれることが本当にうれしいよ^^
また来てね^^
 

いつも癒される

 投稿者:けい  投稿日:2007年 7月25日(水)22時22分10秒
  エリの絵を見てると安心できる・・・・
なんだかな~~~。。こころが安らぐ・・・
心が温かくなる・・・
たま~~に、ぼんやりと
眺めているよ~~ (。◠‿◠。)ニコニコ
 

ありがとう^^

 投稿者:eriko  投稿日:2007年 7月24日(火)09時35分45秒
  おかげさまで、1000訪問をこえました^^
pcの知識がなく、ここにはなにも更新する事が出来ないままですが、こうして時々見に来てくださる方たちに感謝しています。
これからもブログ「青のしずく」ともどもよろしくお願いします^^
あわせてフォトライブラリーにも少しずつ絵を載せていますので見てくださいね^^

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_10165_1.html

 

yorikoへ

 投稿者:eriko  投稿日:2007年 7月10日(火)19時56分55秒
  ありがとう^^
どんな形でも自分の思うままに描く。。
それしか出来ないのよね。
心から描く
見る人によって
たのしくみえたり。寂しく見えたりそれぞれでいい。
そんな風に見てくれたほうがいい。
よりには、まっすぐな言葉があるよね。
エリにとって、よりの言葉はどんな水より透き通って心に沁みるよ。
本当にありがとう。
どんなに離れていても、時々しか言葉を交わせなくてもすごく傍にいる気がしてうれしいよ^^ずっと仲良くしてね^^
 

レンタル掲示板
/7